携帯電話予測バトン。じっちゃんの名に懸けて!

http://images.google.co.jp/images?q=tbn:6eJd_SoCUiDPHM:www.sanspo.com/mlb/top/mt200308/image/03081401ichiroKT050813.jpg)]イチローのレーザービームばりにバトンが届いた。


友情の芽生える部屋♪で日々友情パワーの研鑽に努めているトラさんから貰った!


   ルール説明:携帯のメール等で使う予測変換を見ながら書けばOK!!
   次の人に 自分が考えたお題に変えてから、バトンを渡しましょう!!

トラさんからのお題は↓ですね。
   おさかなくわえたのらいぬ

時期的にピッタリですねえ。

そうでもないって?

そらまあそうやね。

ルールにはないけど5個書き出すっぽいので、やっときますか。

1: ●● ・・・人名なので伏せます。
2: 小野 ・・・不甲斐ない感覚だけでプレーする浦和の茶坊主
3: 送って ・・・もいいですか?
4: 想って ・・・もいいですか?
5: 思って ・・・「想って」のほうが雰囲気があるよね。

以外にロマンティ久な内容だ。。。

1: サル ・・・サルティンバンコ
2: サイド ・・・「左」の事を話しているんだろうな。
3: サントス ・・・あいつかよ!
4: 坂 ・・・人生下り坂です。。。
5: サッカー ・・・寝ても覚めても

[img(https://img.yahoo.co.jp/i/jp/blog/p2/images/emo/49.gif)]・・・ある特定のフットボールプレーヤーの会話をしたときの名残ですな。もちろん内容はネガティブなものでしょう。。。

1: 回避 ・・・何から?
2: 快適だぞ ・・・どこのことだろ?
3: 香る ・・・胡麻つけそばのことだよ。
4: かよ。 ・・・三村だね。
5: 「」 ・・・よく強調するときに使う。

1: 何だかんだ ・・・藤井隆のヒット曲かよ!
2: なぁ ・・・同意を求めるときに使う。
3: なんなら ・・・譲歩するときに使う。
4: ないかい? ・・・あるんだかないんだか。
5: ●● ・・・人名なので伏せます。

1: 崩せない ・・・何処の国のディフェンスのことか。。。
2: 来る ・・・ワールドカップ
3: 車 ・・・車好きのカンサイジンのことか?
4: クラブ ・・・バルセロナか、チェルシーか、、、。
5: クロアチア ・・・あの国だね。

1: ●●● ・・・人名なので伏せます。
2: 忘れない ・・・忘れて欲しくない。。。
3: 枠 ・・・外すな!柳沢!稲本!福西!
4: わわ。 ・・・は?
5: 悪かったの ・・・悪いのは誰♪

1: 恵比寿 ・・・ラーメンの聖地だね。
2: 恵比須 ・・・間違えたの。神戸の地名だったの。
3: えびす ・・・変換ミス・・・。
4: ● ・・・人名なので伏せます。
5: エントリー ・・・あなたのハートにエントリーしてもいいですか?

1: 体力 ・・・もちましぇ~~ん!
2: 大変だなぁ ・・・体力が持たなくて?
3: たちも ・・・複数形?何時だって俺たちがついているぜ!日本!
4: タイミング ・・・が大事だよね。アウトサイドハーフはさ。
5: 玉 ・・・不発の核弾頭こと玉田のことか?

・・・おそらくサイドハーフのことを書いているのだろう。

1: の ・・・ノッチ再婚?
2: ので ・・・ななだよ?
3: 上って ・・・山かい?
4: 野 ・・・変換ミスだな。
5: 登戸 ・・・マニアックだな。

1: らーめん ・・・らしいね。
2: らしいぜ ・・・適当!
3: らー ・・・らー麺って書こうとしたんだね。
4: 欄 ・・・天声人語かな?
5: らしい ・・・適当!

1: 良い ・・・ベリッシモ!
2: 家 ・・・買って!
3: 言え ・・・言いたい事は!
4: 居ますよ ・・・いつでもあなたのそばに!
5: イレブン ・・・セブンイレブンのことですが・・・?

該当なし・・・「ぬ」なんてないわ!


ほな次のお題はこれや!!

   ジーコ監督ってことで『ジイコカントク』

まわすの・・・こいつらだ!!


これでいいですか。トラさん。