23人の蒼き侍たち。

イメージ 1ドイツW杯日本代表の

23人の蒼き侍たち。

どうやらこれで決したようだ。

いろいろあるけどまずは結果から。


FW (5人)
?H3>柳沢敦  高原直泰  玉田圭司 ?H3>大黒将志  巻誠一郎



MF (7人)
?H3>福西崇史  中田英寿  中村俊輔  小笠原満男 ?H3>稲本潤一  小野伸二  遠藤保仁






GK (3人)
?H3>土肥洋一   川口能活   楢崎正剛


まぁジーコならこう選ぶだろうという予想は大体あたった。

多少のサプライズは俺的インプレッションでも選出した、あるいは駒野くらいか。

久保、茂庭を落としたのは賢明な判断だ。

三都主アレサンドロ 中田浩二 坪井慶介 柳沢敦俺的インプレッションでは落選だったが、ジーコからしたら当確だったのだろう。

しかし松井を落としたのには納得いかない。
手首を骨折したのは松井秀喜ですよ?ジーコさん!
松井大輔は調子も上々ですぜ!
間違ってませんか!?
ヤフーの「24人目に選べるとしたら誰?」投票でも圧倒的に松井が1位だっつ~の!

まぁうなぎさわの怪我の具合もあるし、このまま見守るしかないね。