進化バトン!・・・進化せにゃならんのはバトンを考えているワレや!

進化バトン・・・だってさ。本当に進化してくれよ。。。
またまわしてきたのはこの人。好きな人にはついつい「キンタマリン!」などと心にもあることを言ってしまうナイスガイ。http://www.geocities.co.jp/Playtown/9208/baku.jpgばくだんさんだ。

【ルール】
終わった後に質問を3つ削除して、そこへ3つの質問を追加する。
バトンを回す人数は変えちゃアカン!

Q-1.今まで行った都道府県でどこが1番楽しかったですか?

 北海道

Q-2.Q1の名物といえば?


Q-3 最近の日本男児についてど~思う?


Q-4. 1億円自由に使えたら何に使う?


Q-5 初恋はいくつのときで、どういう人ですか?

 幼稚園くらい。惚れっぽかった。

Q-6.君の最大の短所を教えてちょ!

 ルールを守らん奴がむかついてしゃあ~ないこと。

Q-7.住んでみたい場所は(自宅地元以外)?

 スペースコロニー サイド3

Q-8 銭と愛!どっちが大事?

 愛だろ?愛!!


Q-9 過去または未来で、会ってみたい人は誰で、何故ですか?

 エジソン
 踊るポンポコリンを歌ってあげたい。

Q-10.次のバトンを回す人5名様

 我こそは!という人5人を募集中。。。


で、変更するんだっけ。

Q1を変更!
 痴漢(痴女)に間違われたら!?

Q2を変更!
 旅行に行ってみたい都市は?

Q8を変更!
 バトンってどう思う?

ど~だ。これでええでっしゃろ!?