不思議バトン!なんでこうもバトンが来るのか不思議やね。

ここ最近はバトンばかりだ。

今回は不意打ちなだ。
いつもの二人→イメージ 1ではない。


と二つのブログを駆使する、北海のラーメンとパチスロの魅惑の総合商社なケージさんだ。

イメージ 2


不思議バトン

☆ルール☆
①、②、③で回してくれた人の質問に答える。 
④で次の人への質問を3つ考える。 
⑤でバトンを渡してくれた人へのメッセージ。 
⑥でバトンを回す人を3人。


1.好きな音楽ジャンルを教えてください。


 ロック!
 Shot through the heart, and you're to blame♪
 You give love a bad name♪
 I play my part and you play your game♪
 You give love a bad name
 最近は氷結でBonjoviのYou Give Love A Bad Nameを女性がカバーしてる奴にはまってる!

2.好きなラーメン店を3つ教えてください。


 行ったとこですぐ思いつくとこだと。
 ①本丸亭(元町) ここの塩は極上
 ②鏡花(立川) 雰囲気、月替わりラーメンが秀逸。トマトカレー付け麺!
 ③なんつっ亭(品川) このコッテリ具合がいい!マー油に惚れた!

3.ジュリアナテクノは好きですか?


 あんまし。
 たまにテクノは聞くけどね。
 ジョギングのときとかドライブにいいね!
 ライディーン
 Night On Fire!
 

4.次の人への質問3つ


① 好きな女優(男優)ベスト3!・・・と何をしたいか!
② 好きなラーメン屋ベスト3!・・・とそのレビュー!
③ 今はまっているもの(趣味でもドラマでもスポーツでも)

5.バトンを渡してくれた人へのメッセージ


 北海ラーメン紀行をよろしく!

6.次にまわす3人は?


 まぁ、適当に探すよ。