あいつバトン! 真っ赤なリンゴを頬張る~あいつはあいつは可愛い~年下の宍戸錠♪

立て続け・・・・・・。
まぁ、バトンくらいやってもええんじゃが、
こがいなもん、同じ人から何度も回ってくるンも、考えモンじゃけぇ。



毎度毎度、手下のナニワの劣化ウラン弾ことばくだんさんに指示して持ってこさせるが、今回は自分で持って来た。


来た! https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/associe_pro_32x32xa.gif 内緒でコメントしても・・・

近づいて来た! https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/associe_pro_32x32xa.gif いつでも現れる・・・

将軍閣下のお出ましだ!マンセ~! https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/associe_pro_32x32xa.gif マンセ~!

キンタマリン一党独裁流同志!金玉林将軍


【ルール】
『同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。』
【内容】
『このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。』

イメージ 1

こんならぁは毎日24時間ブログをやっている女PTA会長だ。

友達が居らんので、バトンを通じて友達を増やそうとしとるけん!

ボランティア精神とホスピタリティ精神にあふれる人は是非訪ねて行って

「部屋の観葉植物が枯れそうだけど、お水あげてるぅ?」

って話しかけてごらん!

次の日から毎日バトンを回してくれるとよ♪





あいつの名前を教えてください


 ①ホルマリン
 ②金玉林
 ③もみじマリン
 ④アンパンマリン
 以上の4つを冠婚葬祭で使い分けております。
 仕事のときはアクアマリンってメールに書いて送っています。

Q-1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?


 私が小学生のときのPTA会長です。

Q-2.あいつを色で例えると?


 赤・・・真っ赤な嘘ばかり吐くから・・・。
 まぁ一応、アクアマリンって名乗るくらいだから、
 南の赤道直下の島々の空のような、エメラルドグレー!!

Q-3.あいつを四字熟語で例えると?


 独裁政権。。。
 年齢詐称。。。
 豚玉好焼。。。
 紅葉饅頭。。。
 更年期障害
 不眠不休。。。
 魔界転生。。。

Q-4.あいつの良い所、ひとつ教えて


 寝ている両親を起してまで、家族の会話を持とうとするアットホームなところ!

Q-5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて


 18歳の振りをするところ。
 ・・・というか思い込んでいるところ。

Q-6.あいつに唄わせたい歌は?


 『憧れのハワイ航路』
 昔、この歌を歌いながらハワイに航路で行ったらしい。
 ジョン万次郎とは「船長!航海長!」と呼び合う仲だとか。

Q-7.あいつと遊びに行くならどこ?


 ディズニーランドだね!
 18歳の学生料金で入れるか、見極めてやる!

Q-8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?


 日頃、アクアマリンが迷惑を掛けている皆様に、
 せめてもの罪滅ぼしに謝罪をして回る。
 手土産は紅葉饅頭!

Q-9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば


本来ならば誰かにバトンを渡すものですが、
   アクアマリンはバトントワラーズですから、
   その場でクルクルっと回しちゃいます!!
  
   ・・・・持ち帰り自由と致しま~~す!

 って、もう嘘だから、「誰々にまわしま~す」って書けよ!

Q-10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人?



ってことで、ジ・エンド!