ダメな奴ほどよく吼える! ・・・太陽にほえろ!ワンワン!!!

記事が消えちまった。。。
しかしくどいようだが、この写真とこの記事に相関関係はない。


とにかくさ。
言いたいのは。


言い訳聞いてても得することはない!
その戯言を聞いてる時間と、荒立つ心の分だけ損する。

物事を前に進めるようなベクトルでないと。


そしてダメな奴ほど言い訳がくどい!

あれだけ事前にいろいろと言ったのに、、、
自信過剰か、楽観主義者なのか、それとも最後は人がケツを持つって
甘えているのか。・・・まぁその全てが当てはまる。

ハゲデブめ!
イメージ 1
仕事だぜ?
お金貰ってるんだぜ?
その他人事みたいな言い方やめろよ?

自分の背負うべき責任ってのを感じろよ。


しかし、今回の仕組み上、俺が全ての責任を負わなければならないのは自明の理・・・!
奴というリスク要因を見抜けなかった俺にも甘さがあるのか?



ダメな奴ほどよく吼える!!!!


つづきはまたの日にでも書きます。