フリーバトン!ギニュー特戦隊!!!はフリーザの手下!!!

最近バトンが来ないと思ったらこれだ。

フリーメーソンの構成員のhttps://avtimg.yahoo.co.jp/yai/associe_pro_100x180xa.gifゲルマリンさんから回されたバトンをそのまま回して来る男

シオン修道会ダヴィンチコード読んだ人なら分る!)の実行班!


ナニワのラムズフェルド元国防長官https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/bakudan100_180x180.gifばくだんさんだ!。

なんでも質問を変えて次の人に渡すらしいが、この人はそのまま渡してきた。

しょうがない



あなたは今の意識のまま小さい頃に戻れます。いつに戻って何をしますか?

幼稚園からサッカーをやり直す

あなたの脚本、主役のドラマをすることになりました。どういうストーリーでどんな役をしますか?


条件宝くじで100万円当たりました。条件は1日で全て使いきること。何をしますか?

宝くじを買う

10年後あなたは何をしていると思いますか?

バクダン商会の構成員その1

あなたが行くことで、大勢の人の命を助けることが出来ます。どうします?

行くけど、どこへ?

小さい頃、思い描いていた大人に、今自分はなれていますか?

いや?
今頃ドイツに向けて始動しているはずですが?

今まで行った旅先で「一番印象に残った所」は?

ニューヨーク!
イメージ 1


夢はありますか?どんな夢ですか?

サッカーして本読んでダーツしてビリヤードしてスノボしてラーメン食って美味しいもの食ってビール飲んで焼酎飲んでスィーツ食べてひなたぼっこして歌歌って旅行してバイク乗って車乗って讃岐うどん食って温泉行ってチャリンコ乗って洋服買ってRPGして寿司食って世界不思議発見観てBBQやって朝まで飲んでいたいねぇ。

あなたの至福の時を教えて下さい。

二度寝
居眠り!
食事中!

好きな郷土料理は?(いくつでも可)

讃岐うどん
博多ラーメン!
キリタンポ!
信州そば!

自分で自分の大好きだぁ~っ!!と叫びたいトコロはドコですか?

あほなところ

あなたは急に異性になりました。一番最初にすることは?

ホステス!

次に回す人は??

渡す人にこっそり渡します。