『九州じゃんがら』 つけちゃん + めんたいこご飯!

しかし銀座にも海外からの観光客が増えた。

観光バスで乗り付けてお買物ですか?
お前らは浅草にでも行ってなさい!


そして以外に銀座といえば

   『九州ジャンガラ』 

が有名。



ぼんしゃんなどが有名だが、新メニューに挑戦!

つけちゃんだ。

イメージ 1


つけ麺と思いきや、今シーズンはラーメンとして売り出している。


和風の魚介テイストがふんだんに感じられる。

ジャンガラ特有の甘さも際立っている。
これは白菜のざく切りも影響を出しているだろう。

麺は細麺と太麺が選べるが、最初は太麺にしておく。

いわゆるダブルスープの味わいです。

チャーシューは物足りなさを感じますがなかなかの美味さ!


めんたいこご飯ははっきり言って辛いだけ!



替え玉をしました!
今度は細麺!

チャレンジャーは太麺!
ちょっとだけ色を変えたい場合は細麺!!


どっちの麺も美味しいです!