ケツを出せ!ケツを!出した奴が一等賞だ!!

しかし今日の試合は。


あ、2/22のアジアカップの日本vsインド戦ね。


こういうときは


懐かしい曲が聞きたくなるもんさ。





こ、この歌は・・・。


クマの子見ていた かくれんぼ♪
禿げた子見ていた こぼれ球

お尻を出した子 一等賞♪
右足出した子 小野伸二

夕焼け小焼けでまた明日~ ま~たあ~し~た~♪
福西も佐藤も点取った 点取った~

いいなー いいなー 人間っていいなー♪
長谷部も攻めも~ 結構いいな~

おいしいおやつに ぽかぽかごはん♪
おいしいゴールは 久保のループ

こどもの かえりをまってるんだろうな♪
サントスの 突破はゼロ回だけど

ぼくも かえーろ おうちへかえろ♪
僕も触ろ ボールに触ろ

でんでんでんぐりがえって バイ バイ バイ♪
ドンドン 攻めが遅れて 後ろ向き





市原悦子さん元気かな。チラってやってないかな?