『濃厚豚骨醤油ラーメン 真骨頂』 138万人が選んだ味!

イメージ 1

これ。
気にはなっていたけど。
セブンにあったので買ってみました。

感想。

不味いとは言わないが、
別に美味くない。

濃厚とはいうものの、味は薄っぺらい。

麺はそこそこかもしれない。→ちょい早めに開けたからね。

スープは二すすりくらいでやめました。

チャーシューは真空パックでしたが、、、いまひとつ。

これで250円くらい取るとは。
これだったら、セブンにある一風堂山頭火の方がまだ美味しいし。
UFO食べた方がまだまし。

美味しくないものは記事にしない主義ですが、ちょっと138万票はなんの投票だったのか?
気になったのでUPしました。

なので作った写真も撮りましたが、却下!