気合いが足らんぞ!アフー!

重いのも 不具合だらけなのも 誠意ある姿勢がないのも

今に始まったことではないが、昨日は酷かった。


コメントが不規則に出なくなったり、記事が全くアップできなくなったり。

記事を投稿・修正しようと最後の修正ボタンを押すときに、
「カテゴリが選択されておりません。」て出るのはいいだけど、カテゴリを選ぶリストボックスが全て『空』

それが全く治らない!!今日も!

しかも『embed』タグでリンクを張っているFLASHファイルが表示されない。過去にアップした記事も含めて!

アホか!損ハゲ社長!ゴルフ行ってる場合じゃねぇよ!


気合いも誠意も足りないね。

こうなったら、気合いを注入するしかない!

そうだ!

アノ人を呼ぼう!

アニマルさんとこの浜口さん呼ばなっ!(ここはレギュラーのアルアル探検隊のような雰囲気で呼んでください)

「先生、お願いします。」

あ、ドゥドゥビ♪ ドゥビ♪ ドゥバ♪

イメージ 1

いや、本当にお願いしますよ・・・。