今日はスノーランダム!

寒いっ!


なんだこの冷気は!?



イメージ 1

やつが来たのか!?

12宮を留守にしてまで・・・?


まさかのオーロラエクスキューション

それともフリージングコフィーなのか?


しかし、それは考えにくい・・・・。



となると奴が東シベリアで鍛え上げた弟子のアイツか!?




白鳥星座(キグナス)の氷河!

イメージ 2

青銅聖闘士(ブロンズセイント)の分際で師匠より絶対零度-273℃に近づいたあの男。


この舞い吹雪く粉雪はダイヤモンドダストのなせる業か!!?


それともこの冷気はカリツォーこそが起しえる超々極寒空間なのか!?




まぁ雪がふって寒いんじゃけどね。


しかもペガサス流星拳並のランダムアタック!!



しょうがないのでエビちゃんと双子の妹でも見て暖まるか!

イメージ 3


そして今日はこのブーツが大活躍!!!

イメージ 5

普通の革靴やスニーカー、ブーツじゃ今日の大雪は乗り切れない。

こういうときこそ防水加工でソールに滑り止めのついたこのブーツの出番!

こんなときでもないと履かんわ~~。



↓紅白の鼻、、、ノン! 華!
イメージ 4