『温泉パン』喜連川名物

イメージ 1

パンなんてものは手軽に
片手で歩きながらでも食べられるから食べる。

その位の価値しか見出していなかったのだが、
このパンには驚かされます。


    温泉パン

    http://www.onsenpan.co.jp/


これほど濃密でそれでいてふくよかなパンはかつて出会ったことは無い!
一応ただのコッペパンなんだそうですが・・・・。


否!(ギレン総帥風に・・・)


ただのパンではない!小麦が違う?配分が違う?何が違う?

とにかく味が濃厚。何味って言うわけではないのに。


なんでも温めると美味しいらしいが、偶然にも温めて食してしまった。
レタスと甘辛くローストした皮付きの鶏肉を挟み込んで頂く。

マーベラス

市販のパンと言うよりは、マックやモスのバンズに相当するパンです。
パンのイメージを覆すこのパン


やはり秘密は『温泉』にあるのでは・・・!?
と思いきやたまたまパンを作っている地元で温泉が出たからと言う後付の理由・・・(゚Д゚+;

なんじゃい、そりゃ!!