世界のShowBizをチェケラッチョ☆

イメージ 1

最近はブログが重いせいか、様々なサイトを見るようになった。
重いのは今に始まったことではないのだが・・・。

ブラブラしてるのも時間の無駄なのだけれどもついついブラブラしてしまう。


最近面白いのが『Double Agent』だ。



映画やセレブなどのエンターテイメント情報を映像とともに提供してくれるわけです。

なかなか見易いのが嬉しいところ。FLASHを使っているのでそこそこ軽いし!

映画のTrailerなどは面白いです。映画好きの方には結構見飽きないかもしれませんね♪



ちょっと気になったのが『X-MENⅢ』です。

イメージ 2

恐ろしいほどのヒュー・ジャックマンのはまり役にハル・ベリーの白髪、ファムケ・ヤンセンレベッカ・ローミン・ステーモスの妖艶さなんかですでにⅠから大好きなこの映画ですが、Ⅲも面白そうですねぇ。






他にもよく分らんけど、『RENT』がTrailerとしてはカナリ完成度が高いと思われます。

イメージ 3

これを観ているだけで楽しくなれるそんな予告編なのです。













でもって最後にこいつ『The Penguins vs The Ducks』なんですが、ペンギンとアヒルのサッカーなんです。こいつはおもろかった!!!

イメージ 4




オチがまたいいんですよね。またあそこにアイツラが出てくるとは・・・!



って英語覚えたいなぁと思う今日この頃です。。。