曲がる~ 曲がる~よ♪

        年の瀬にこんなことを考える。

『時代』 song by中島みゆき

        今はこんなに悲しくて 涙も枯れ果てて
        もう二度と笑顔にはなれそうもないけど

        そんな時代もあったねと
        いつか話せる時代が来るわ
        あんな時代があったねと
        きっと笑って話せるわ
        だから今日はくよくよしないで
        今日の風に吹かれましょう

          イメージ 1

          まがるまがるよシュートは曲がる
          喜び悲しみくり返し
          今日は別れた恋人たちも
          生まれ変わってめぐり逢うよ

        旅を続ける人々は
        いつか故郷に出逢う日を
        たとえ今夜は倒れても
        きっと信じてドアを出る
        たとえ今日は果てしもなく
        冷たい雨が降っていても 

          めぐるめぐるよ時代は巡る
          別れと出逢いをくり返し
          今日は倒れた旅人たちも
          生まれ変わって歩きだすよ

          イメージ 1

          まがるまがるよシュートは曲がる
          別れと出逢いをくり返し
          今日は倒れた旅人たちも
          生まれ変わって歩きだすよ

          今日は倒れた旅人たちも
          生まれ変わって歩きだすよ

今年も相変わらず、そして思ったように真っ直ぐには物事が進まなかった。巡る~巡る~よ時代は巡る~♪ 曲がる~曲がる~よ時代は曲がる~♪