『ユーロトリップ』 スコットだけが知らなかった。。。

イメージ 1

前々から気にはなっていた。

というのもヒロイン(?)のミシェル・トラッテンバーグがいいからだ。
サラ・ミシェル・ゲラー主演ドラマのバッフィに眼鏡少女役で出ていた子。

どうしようもないガリガリっ子と思っていたがいい感じに育った。


    『ユーロトリップ』


ハイスクール卒業と同時に彼女にふられた主人公:スコット。
ドイツのメール友達(マイケル)が男だと思い込み八つ当たりで酷い言葉を送ってしまう。
しかしそれがドイツ名で女性(ミーカ)だと知り誤解を解こうと四苦八苦するが既に連絡は取れず。
何かを吹っ切ったスコットは親友と共に一路ドイツへ・・・。
、、、と順調に行ける訳も無く、イギリス、パリ、アムステルダム
スロヴェニアバチカン様々なところで珍道中。


おバカでエッチなUSコメディはメチャクチャ面白い!
ミシェル・トラッテンバーグもお色気ムンムンで可愛いし。
各国で出会うこれまたおバカな人々が笑える。
ゲストでマット・デイモン(ボーン・アイデンティティなど)、
ディビット・ハッセルホフ(ナイトライダーなど)が出て来るのも最近のおバカコメディの特徴か?


それに加えて音楽がいい。サントラ買おうかなって思うくらい。
JETのAre You Gonna be My Girlに合わせて飛行機が離陸するところなんかグングン来る。
Scot dosen't Knowって言うのが主題歌なのか、これも結構いい!


ヌーディストビーチで50本のティンコがはじけるのは壮観。
っていうかそんなとこ無修正にすんなよって感じだ。