明日はアンゴラ戦!

イメージ 1

 聞けばアンゴラのキーパーはフリーターらしい。
 実家の材木問屋で営業三昧!

 
 そんな折に勝利を第一とするジーコ監督。

 どうしても勝ちたいならキーポイントはフリーキック

  もちろん左の俊輔、右の阿部!
  ときどきでしゃばってヒデ!


 まぁまぁ、そうはいっても流れの中から得点してほしいね。

 やっぱ、ここらで松井かな?
 松井!
 アンゴリアンがついてこれないトリッキーを見せてくれ。


それで後は・・・

 出てくるんですか?アレは?

  どっちかっていうとDFがこの試合のキモな気がするんですが。

   アフリカン身体能力を押さえ込む。これがキモ

    そんで中澤がでるのはいいけど、

     課題はおまえらだよ。

      このビオレ小僧
  
       そしてうっかりマコピー


 キーパー活躍!なんてことにならんようによろしゅう頼んまっさぁ!



それにしてもジーコは海外だからって
試合に出てるかどうか分からんやつらを呼んどいてどないすんねん。