本田美奈子・・・永眠:享年38歳

急性骨髄性白血病で闘病生活を送っていた本田美奈子さんが本日未明に亡くなったそうだ。

闘病生活は10ヶ月に及んだ。途中に退院するなど良好さも見せたが、このような結末となった。


年代も違うし特別にファンというわけでもなかったが、
あのスレンダーなボディから突き抜けてくる
大声量のソプラノボイスを聴く度に彼女の凄さはひしひしと窺い知る事が出来た。


それに38歳というのは若い。

常々こういうことがあると人の寿命と言うものは不条理に思えてならない。
何故この人が?という思いが胸を過ぎる。
他のどうしようもない人達と比較するわけではないが・・・。


兎にも角にも
冥福を祈ろう。