【洋楽】 『Have A Nice Day』 Bon Jovi まだ聴けてない・・・。

イメージ 1

買いました。CMでもバンバンやってます

   『Have A Nice Day』

ボンジョヴィの最新アルバム。

買ったのは先週、まだ聞き込んでないけどいわゆるボンジョヴィ節が堪能できる。

パっと惹きつける曲はないけどクオリティは高い。

初回限定のDVDもまだ見れてないけど楽しみだ。

今のところは1曲目がいいのかな? 聴きこんでないからなんともだ。

 1.ハヴ・ア・ナイス・デイ
 2.アイ・ウァナ・ビー・ラヴド
 3.ウェルカム・トゥ・ウェアエヴァー・ユー・アー
 4.フー・セズ・ユー・キャント・ゴー・ホーム?
 5.ラスト・マン・スタンディング
 6.ベルズ・オブ・フリーダム
 7.ワイルドフラワー
 8.ラスト・シガレット
 9.アイ・アム
 10.コンプリケイテッド
 11.ノヴォケイン
 12.ストーリー・オブ・マイ・ライフ
 13.ダーティー・リトル・シークレット
 14.アンブレイカブル
 15.ジーズ・オープン・アームズ ・・・これって古い曲だよね?


親日家でもあるボンジョヴィは販促活動にも抜かりが無い。よく日本にも来る。大物だけど驕らないところがいいトコなのだろう。

とりあえずは、ソニーネットワークウォークマンに入れ込んで聴き込むしかないかな!