カントナ兄貴! アバター変えてみました。

イメージ 1

☆元サッカーフランス代表
☆元マンチェスターユナイテッドの司令塔
☆映画俳優
ビーチサッカーフランス代表の監督兼選手
☆試合中に罵声を浴びせた観客にカンフーキックをお見舞いした暴れん坊

  エリック=カントナ

 僕らの兄貴。

 襟をたてるしぐさが堪らない。

 ここのブログの画像も兄貴の後姿。

 マンチェスターUの背番号7はベッカムの前は兄貴だった。ベッカムも兄貴を尊敬していた。


 この写真は・・・?

 兄貴ご乱心?


 FIFA100周年の記念ポスターだそうで。今頃やっと見つけました。

 「ひたすら突っ走って、弱気をぶっ飛ばせ!!」と言った所か。


 そんな兄貴に影響されてアバターを変えてみた。
 秋だから上着着て、髪型変えて、ピンクにして・・・。

 ピンク?ピンクは関係ないだろ?

 いや、世の中ではこんなことをやっているんです。

 ピンクリボンフェスティバル http://pinkribbon.yahoo.co.jp/

 少しだけ輪を広げる協力をしようかな・・・と。



 そのついでに、

 こんなものも発見。

 アバターコンテスト http://contest.avatar.yahoo.co.jp/light/contest/

 登録してみました。よくわからんけど。