【蹴球】 エリック=カントナ と フットサル 「燃えに燃えて炎天下。気失って氷点下。恋に落ちてジレンマ。」

イメージ 1

イメージ 2

_


左に表示される画像を「ルイコスタ」から「エリック=カントナ」に変更しました。

カントナというと「■伝説のプレーヤー」書庫でも記述していますが、襟を立てるスタイルをトレードマークとしておりこの写真はまさにその瞬間を後姿として捉えたものです。

わが道を貫き通したスタイルには参考にすべきところも多々あります。参考にしちゃいけないところも。。。

いや、カントナはん。なんつー格好してまんのや。それにその旗、お宅の国旗とちゃいまっせ。


さて、話しは打って変わって今日は昼からフットサルを行いました。一昨日はフルコートのサッカーを炎天下で行ったので、疲れはまだまだ取れておりませんが、いくしかないべということで埼玉の戸田まで行ってきました。

「ジョモニスタ戸田」あほみたいなネーミングですが実在します。

借りたフィールドは屋内だったので直射日光は避けられましたが、熱がこもって熱射病になりそうでした。一本終わった後はみんなバテバテです。

自販機がものすごい売れ行きです。我々がいるときだけでも、3回は中身を補充していました。

で、これがワタシの足ね。汗ダクダクでもう休んだ瞬間にポタポタもんです。


いや~。疲れた疲れた。
明日も休みてぇ~~~。