ブルックリンリボンフライ@駒沢大学 チーズバーガーセット

1966の東京オリンピック。。。
懐かしい。郷愁に駆られてこんなとこに来ちゃいました。
なんつって。

イメージ 1


そこから歩いてすぐのこちら

ブルックリンリボンフライ 

有吉君の正直散歩で見たことあるお店ですな。

BRFジンジャービアー

イメージ 2


ジンジャーがメチャ効きます。自家製とのこと。
ただ、飲むならジンジャーエールにしておいた方が。
ビールはビールで。

チーズバーガーセット
イメージ 3



イメージ 4

サラダは普通なかんじです。

ハンバーガーはパティはみっちり、バンズもしっかりしていた記憶。
ぎゅっぎゅっといった感じで肉汁が溢れかえらずいい按配です。

ポテトはリボン型に螺旋状に繋がって切ってあって特徴的。店名の由来ですな。
表現するなら、リンゴの皮向きを上手にした感じですか。
たしかに、食感もよろしいし、美味しい。

ピクルスが何気に美味かった^^

http://brooklynribbonfries.com/
https://www.facebook.com/BrooklynRibbonFries
https://www.instagram.com/brooklynribbonfries/