新天地みっちゃん@新天地 特製デラックス

広島と言えば市電。

慣れるとなかなか便利。

イメージ 1

でも、道路はぼこぼこ。
横断歩道などでキャリーバッグを引っ張ると、軌道によく引っかかります。

さて、あらかじめ広島在住の友人に聞いておいた店へ。

イメージ 7

「み」が三つ

イメージ 5

イメージ 6

何はなくともビール。

イメージ 4

はい。
あまりの喉の渇きに一口飲んだ後です!

特製デラックス

イメージ 3

今回はうどんにしてみました。

イメージ 2

マヨネーズもかけて見ました。
四列に筋が出るマヨネーズのボトルがあるんですね~~~~~。

見た感じで、もう生地が麺に乗っているだけで、
お好み焼きのていを成してない・・・・。
味がどうとか、そんな記憶よりもこのエアリー感しか記憶にない(笑)

みっちゃんもいろいろと店舗があるようなので、
本当の元祖に行ってみたいかな。