ダンアロマ@都立大学 アロマブレンド デミタス

ガレオーネでランチを愉しんだ後は、、、

ダンアロマ

イメージ 4

イメージ 1

店内は薄暗く、外の明かりもあまり入ってこないムーディな様子。
#読書は厳しい感じの暗さです。
調度品もかなり古くからあるアンティークみたいです。

若い店主が一人で切り盛りしています。
パターン化された時計仕掛けのような動きでコーヒーを入れて行きます。

温度にこだわっているようで、水温計を見ながら少しずつ淹れて行きます。
湯を注ぐときもそーっと、そーっとと入れて行くので結構時間がかかります。

イメージ 3


アロマブレンド デミタス

イメージ 2

雰囲気で結構得した気分になります。
夢見心地になるのも分かりますね。

コーヒーは濃厚で雑味がなく、凝縮されたって感じです。

煙草は気にはなりますが、こういうとこでは気にしない気にしない。
日常と隔絶した空間を楽しめるかもです^^

HP
http://www.dunaroma.com/