お酒とお米 おちょこ@横浜 居心地いい綺麗なスタンディング日本酒バー。

非常に好きになったお店。

お酒とお米 おちょこ

横浜の繁華街を抜けます。
岡野の交差点を抜けた路地裏。

イメージ 12

看板の撮影すら難しい、暗い夜。

しかして、賑わう一角。
談笑が漏れいずる。

イメージ 11

少し時間が空いたので、今はもうないかもです。

昇龍蓬莱


イメージ 1

これ、フレッシュで美味い。
最近は生酒が好きになってきました。

ポテサラ

イメージ 2

味噌漬けした味玉もいいし、
ブラックペッパーも小技が効いていていいのです^^

メニューは黒板で。
難しい漢字はつぶれてしまうね^^;

イメージ 3

水尾

イメージ 4

乞ういう風に、瓶のラベルを見せてくれるのが嬉しい(笑)

東一

イメージ 5

SAGAのお酒!

葱塩チキン

イメージ 6

こういうメニューが美味しいところが泣かせます。

グランドメヌー。

イメージ 7

旦(DAN)

イメージ 8

なんだか山梨のお酒も体に合います!

菜の花と桜えびごはん(こしひかり)

イメージ 9

日本酒を飲むと米が食べたくなるの。
そうなの。どうしてなの。わからないの。
ということで、この日のごはんを頂く羽目に。

春だね。春。春を先取り。#劇中ではまだ2月下旬。

弥栄鶴

イメージ 10



日本酒を堪能。

ごらん月があんなに綺麗だよ、

イメージ 13

と思ったら、電灯でした。
シーユーアゲイン!


毎日の情報はTwtterで!

https://twitter.com/305mmag?lang=ja
http://ameblo.jp/ochoco305/