浜とん@日ノ出町 振られ続けた人気店で予約席

ついにこの日が来ました。

浜とん

日ノ出町から歩いて5分くらいです。

イメージ 12

先日は満席で二度ほど振られましたが、、、

どん
っっと

イメージ 1

予約してやりました!

トリビー

イメージ 8

ぐびぐびぷっはぁ~~。

フランスパン

イメージ 2

これ、バゲット風にソースものに浸けるといいのですね~。

皿なんこつ

イメージ 3

これがトロトロで美味いのです。
タレはフランスパンと絡めて頂き増す。

なんこつ だったかな~。

イメージ 4

こりこりと美味しかった記憶。

レバーとハツとかしら だった記憶。

イメージ 5

串ものの焼き加減が抜群に美味いですね~~。

トンテキ だった記憶。

イメージ 6

ガツ刺し

イメージ 7

後半じゃなくて前半に頼むべきもの・・・。
もちろん、ぐんばつに美味いでっせ!

シューマイ

イメージ 9

こういうのがジャンクで好きなんですよね^^

うーん、記憶が、はらみかほほとろか。。。

イメージ 10

肉肉しくてネギとの相性もGoodだった記憶。

とんかつのカレーがけ だった記憶

イメージ 11

とんかつもいいけど、かかっているカレーが秀逸^^

いやはや、堪能です。
いつぞやのマンポ(日本酒を燗して1.9ℓポットに詰めて飲むという)を
また飲みたくなりましたよ。

なぜかさんざん食べたのにBASILにも行っちゃいました(笑)

イメージ 13