きしや@新子安 もつ鍋

とある日に飲んだところ、同席者がこちらに行くというので。

きしや

イメージ 1

この日はがぶ飲み俱楽部?ホルキャン?
兎に角、ヤフーブログ界の飲みの鉄人達の会がここきしや
行われておりました。

海外赴任から一時帰国をして居た方が何名か居たので、
それがきっかけかもしれませんね。

会も終盤に合流したので、誰が誰やらわからない状態(笑)
うろ覚えだけど見覚えのあるピロさん、メタさん、
お初のノブさん、奥に居たのが、名前だけ知っているおん蔵さん。
総勢10名以上居ましたね~~~。


もつ鍋

イメージ 2

きしやのもつ鍋。

〆の鍋をご相伴。

こっちも酔っぱらっていたので、味の方は記憶が(笑)
これは近日中に必ずリベンジに来ますぞ!