【浜とん】@日ノ出町 串三昧

この日はブラック王子でおなじみのチッタさんと。
本当は、ドラさんとの三大商人祭りの予定でしたが、
ドラさんがよんどころもない事情で欠席。

だもんで、少し足を延ばしてこちらへ。

浜とん

イメージ 1

店の中からチッタさんとマスターがこちらを見て居ます。
エリート社員として激務に励むチッタさんをお待たせするとは。。。
汗顔の至り!!!


乾杯の写真がござりませぬ!
見つけた方は、ゲスブまで!ささやかな謝礼も貰えるかもよ?

マカロニ

イメージ 2

お安いですが、量もあり、ちびちび行けます。美味しい!

皿ナンコツ

イメージ 3

ぷるっぷる。粘っとしてない、いい按配にとろりと煮込まれた逸品。

ナンコツだったっけ。。。

イメージ 4

仔細不明ながら、美味かったのは覚えてますぜ。

シュウマイ

イメージ 5

ジャンクですが、結構こういうの好きなのです。

レバー

イメージ 6

もっさり、しっとりとなかなか。
結構焼きこんでるタイプですが、パサパサなんてことはありません。

フランスパン

イメージ 7

正式名称失念。。。
ただ、先ほどの皿ナンコツをこれに乗っけたりして食べると新境地。


全景

イメージ 8

カウンター席をこれでもかと占有しました。
この日は珍しく空いていたみたい。
そういえば、よく満席で入れないなんて話も聞きますもの^^;

ホッピー(白) キンミヤ

イメージ 9

3冷ホッピーという手もあったのですがスタンダードに。
しかもキンミヤ!少しお値段はりますが、いいでしょ^^

ホッピー三杯の法則はまもって、
ホッピー1:なか3の割合で飲んでおきましたよ!


つくね

イメージ 10

みっちり、しっかりと美味しかった気がします。

店主のトークも楽しく、お値段もありえないくらい安い!
これは良い店です。


そして、ブラックナイトは続くのであった!!!

浜とん
045-243-8080
17:30~23:00 L.O 22:30
定休 日曜・祭日
http://www.hamaton.jp/top.html