【太郎源】@博多 玄界灘の幸と佐賀牛サラダ

何故か福岡は博多へ。

太郎源

イメージ 1

博多駅前から歩けますな。
訳あって、駅前で探しました。
予約客が居たようですが、遣り繰りしてくれました。
ナイス接客です。

迷ったら、お勧めです。
受動的です。

イメージ 2

お通し。


イメージ 5


お造り1人前。
それを3人で食べらるように分けてくれる。痛み入ります。

イメージ 3

鯖が美味い!
博多って日本海ですよね。

めんたいこ。これ美味い。

イメージ 4

赤い奴じゃないけど、美味い。

本マグロカマトロ焼き。

イメージ 6

とろとろで脂が乗っていて美味い。

佐賀牛のたたきサラダ

イメージ 8

SAGA!
佐賀牛の柔らかさ、肉汁の旨さ。肉の旨さ。たまりません。
サラダでこんなに美味いなんで。これが佐賀牛の性(サガ)!

九州に来たら焼酎ということで、さんざんいただきます。
メヌーは。。。

イメージ 9

黒瀬(焼芋)
蔵の師魂いもいも
明るい農村(赤芋)


イメージ 7

などなど。。。


鯛の酒盗

イメージ 10

こういうの好きなんです。
しかも、鯛!?鯛の酒盗ですて?



天ぷらの盛合せ

イメージ 11

海老とか烏賊とか美味いです。

いやはや。博多最高

これで、仕事じゃなきゃ。。。


太郎源
092-481-8522
福岡県福岡市博多区博多駅前3-27-24 タナカビル B1F
17:30~24:00
日曜、祝祭日