【センターグリル】@野毛 太麺パスタのナポリタン

何時ぞやの休日に。

センターグリル】

野毛の中にあります。
米国風洋食と銘打ってます。

イメージ 2

1Fは狭いので、2Fに案内されます。結構広いですな。
いかにもな、昔の洋食屋さんという感じ。

太麺パスタのナポリタン

イメージ 1

やはり、これこれ。これを頼みたかったのです。
ケチャップを使った大衆ナポリタンの元祖とのこと。
ハンバーグなんかも迷ったのですがね。

敬意を表しながら食しました。
薄っぺらい銀色の皿が雰囲気を出してますな!

パスタ自体はコシのない、ナイデンテ。太い。
見て目よりも量があります。

一瞬、ルパン三世カリオストロの城の城下町の食堂で食べているアレ↓
これ↑

思い出しちゃいました。

甘くて濃厚な酸味とでもいいましょうか。
フォークにくるくる巻き付けて、モフモフと頬張ります。
結構量もあります。

子供のころに食べたナポリタンって感じですかね。
濃厚で美味しかったです^^

HP

センターグリル
045-241-7327
神奈川県
横浜市中区花咲町1-9
11:00~21:15(L.O.)
月曜(祝日の場合営業)