【庄や】@溜池山王 ミャンマーカレーランチ

おはこんばんちわ。

サラリーマンのお昼。
結構ねらい目なのは、居酒屋さんのお昼ランチ。

まぁ、居酒屋さんも夜だけ営業しておきたいところだけど、
それじゃ収支持たないってことでのお昼ランチ。

ただ、お昼に来てもらうことで、一種のアドバタイジング。そんな効果もありんすね。

そして、居酒屋ランチのお座敷席は、実は長居できるという利点が!
久々のお仕事メンバーで、ランチタイム。(♂のみ)

【庄や 溜池山王店】

イメージ 1

だいたい、王道は刺身定食、焼き魚定食、生姜焼き定食、から揚げ定食。
そんで日替わりー、みたいな流が主流です。

この日は、ミャンマーから来たなんとかさんの作ったというミャンマーカレー
タイやインドネシアと、バングラディシュやインドに挟まれてる国ですな。
果たしてどんな味なんでしょうか。

なんちゅーか、日本のカレーに似ているなぁ。。。
期待したほどの感動は得られなかったけど、
久々に懐かしの面子でご飯を食べられて良かった次第。

これで、870円なり。


HP

庄や 溜池山王
03-3586-2191
東京都港区赤坂2-2-21
11:30~14:00 16:00~23:30
結構落ち着くのだ。