【Gentillesse KOMACHI】@天王町 すけさんお帰りなさいの会

この日はLIBRAさんのお誘いですけさんお帰りなさい会に出席。
同席にはErikaさん、まっつんさんもいらっしゃいました。

早めに天王町に着いたらErikaさんが居たので、二人で洪福寺松原商店街へ。
束の間のデート気分に浸りましたYO!

【Gentillesse KOMACHI】

店は天王町脇すぐ。木の塀に囲まれております。

イメージ 13

席に着くと、スプーン?の上に白い物体。
蛇花火に似てますな。

イメージ 1

ギャルソンが水を掛けるとふわっと立ち上がる。
これでお手拭なんですね。

イメージ 2

すっかり忘れまして・・・。
もう半年だもんね。

イメージ 3

すけさんがどこに行っていたかと言うと、
船で世界一周なんですよね。

イメージ 4

これ、なかなかよかった。

イメージ 5

「当店一番人気の・・・」というガーリックトースト
オイルがジュワッとしていて、新しい感覚。確かに別格の美味さ。

イメージ 6

普通なら行かないようなところに行けて、羨ましかったです。

イメージ 7

なかなかおっ立った素敵なデザートでした。
男爵がいつもの2mm食いで時間を稼いでおりました!

イメージ 8

イメージ 9

すけさんからベトナムのお土産
(今でも大事にとってます?)

イメージ 10

すけさんからまっつんへのお土産

イメージ 11

ベトナムの紙幣。
全員、同じ人なんですね。。。
この人がたしかホーチミンだったような。

イメージ 12


そして、食後とある場所へ向う一行。
美女の隣でご満悦なごまんえっつん
高嶋忠夫もびっくりの「イエーイ」のポーズ。

イメージ 14


この後一行は麺を食しにあの店に。
すけさんもご無沙汰だったとのことで。




お店HP

食べログ

店   名 Gentillesse KOMACHI (ジャンティエス コマチ)
TEL    045-331-2206
住   所 神奈川県横浜市保土ケ谷区神戸町3-7 内田ビル 1F
営業時間 11:30~14:00(LO) 17:30~21:00(LO)
        
定 休 日 日曜日
そのほか  接客は♂ばかりだけどGood