【ボン スイーツ&スマイル】@広尾 スイーツとアルコール


神保町でラーメンを食した後はなぜか広尾へ

【ボン スイーツ&スマイル

イメージ 1

木が生えているようですが、木を集めているだけです。
2階はバー重視。スイーツ重視。そう見えます。

誰かが頼むと思いきや誰も頼まずでしたので、単独で↓。

和栗とキャラメルのパンプディング※まっつん調べ

イメージ 2

アルコールが効いたビターな味わいです。

乾杯時には私一人だけ、アルコールと言う事態を避けるために、
Erikaさんがモヒートを頼んでくれてました。女子力高いね!
ちなみに、私は上記ケーキとタイアップのラムコークを。

この日はErikaさんのお誕生日祝いもレッツラゴーということで、
女子力アップなプレゼントを渡しておきました。
使われているかどうかはいざ知らず。自己満足に浸っております私、はい。

ということで、お・・も・て・な・し力では世界最高峰といわれる、
まっつん男爵チョイスのバースデーケーキ。

イメージ 3

いちごてんこ盛りのショートケーキです。
蝋燭を吹き消す楽しみは幾つになっても変らないんでしょうね。


お店HP

食べログ

店   名 ボン スイーツ&スマイル
TEL     03-3447-1063
住   所 東京都渋谷区恵比寿2-24-9
営業時間 [月~土] 18:00-26:00
              [日曜日] 12:00-24:00
定 休 日 無休
そのほか   広尾駅から結構歩きます。