東横線が変っちゃった件につき

東急東横線の渋谷駅止まりが無くなり、
副都心線と繋がったそうで。

おかげさまで、日比谷線直通がなくなってまった。アホー!

乗り換えに不便な東横線の渋谷駅のホーム。
めんどくさいようで、めんどくさかったです。

でも、列車止めが見れる数少ない駅でしたなー。
もし、ブレーキが遅れたら、ぶつかっちゃうんかなかろーかと、
幼心に心配していたのを思い出します。

そんなこんなで。

東急ストアのページ参照。

一番搾りの限定缶発売ですって。奥さん。

イメージ 1

イメージ 2

缶の下のほうに、電車の絵やら、
ハチ公やら、モヤイ像やら、109?やら?ヒカリエ?本当?
とまぁ、なんともいえない図柄が控えめに印刷されてます。

そして、お味のほうは、何も変わらず!