【ビストロjeujeu 銀座コリドー店】@銀座 ハッピーアワー

いつぞやのサッカー終わり。
昼間から飲める店を捜してコリドーへ。

【ビストロjeujeu 銀座コリドー店


ビストロとフレンチという、僕にピッタリはキーワードと、
ハッピーアワーの文字に惹かれて入りました。

※飲酒後のためテブレしてます。

イメージ 1

元気なバイトっぽい娘っこに誘われていざ店内。
結構綺麗です。厨房も活気あります。

ビールはプレモル(だった気がします。)。
ぐいっとやる間に生ハムです。

即座にシャンパンやカヴァに移行しましたけどね^^

イメージ 2

田舎風パテ
切り分ける段階でカオス状態に。。。

イメージ 3

なんらかのカルパッチョ
結構残っていたなー。

イメージ 4

海老のフリッター
うーん、見た目どおり。

イメージ 5

僕ちゃん大好き、ポッテイトー!
ポテトだと多少のブレを吸収してくれるのでいいんですよねー。
サワークリームソースつき。ほぼ使わず。

イメージ 6

なんらかの鉄板焼きです。
バゲットでソースを付けるとGood。

Marlboroは食べてはいけません!

イメージ 7

牛ほほ肉の赤ワイン煮。
どうしてもビストロに来ると、これ系を頼んじゃいますよね。

めっちゃ、赤ワインでした。

イメージ 8

それでも食べたりないスポーツメンどもは炭水化物に。
ドゥが厚くて食べ甲斐あります。

イメージ 9

ってことで、意外と食べましたなー!!!

で、続く。。。

お店HP


食べログ

【店名】
ビストロjeujeu 銀座コリドー店
【TEL】
03-3573-8102
【住所】
【営業時間】
(月~木)ランチ 11:30~14:00 ディナー17:00~24:00
(金・祝前日)ランチ11:30~14:00 ディナー17:00~04:30
(土・日・祝)ディナー15:00~23:00
【定休日】
無休
【そのほか】
メニューの説明を求めてもいいじゃないか。