【bills 七里ガ浜】@七里ヶ浜 世界一の朝食

気温も落ち着いてきて、

サッカーもだいぶ動けるようになって来ました。

調子に乗って動けば、両足攣るわ、失点の原因つくるはさんざんです。

さて、この日は、LIBRAさんよりお誘いいただき、まっつんさんとお初のChocoさん
とで、行ってきました。7:35に店で集合。

前日はやめに帰って寝るつもりが、仕事が長引きそれなりの時間に。
よく起きれたものです。

藤沢駅で偶然にも合流したLIBRAさんは、七里ヶ浜に付いた瞬間に、
早速、江ノ電の一日周遊券を無くしてました・・・。(あとで見つかりました^^)

【bills 七里ガ浜】


さて、江ノ島が見えてきた~♪俺の家も近い~♪ってことで、
七里ヶ浜から見る江ノ島です^^

イメージ 1

この日は、並ばずにすんなりと入れました^^

店内からの景色も良いです。
ついつい、江ノ島の写真を撮ろうとするやからが。

このオシャレな立ち方は、、、ただものではない!
どこぞのパリコレモデルでしょうか、さすが湘南。

イメージ 2

まずはラテです。
まっつんさん以外が注文。
男性は麦穂。女性はハート。

イメージ 3

オーガニックスクランブルエッグ W/ トースト 
イメージ 4

トッピングをつければよかったかもと思いましたが、
超ベーシックに。ふわふわでいいですねー。
薄味なので、いろいろとアレンジできそうです^^


モッツァレラとセージのホットサンドイッチ 
イメージ 5

勢いと直感で選んだ品。
概ね好評でしたよ^^
朝から目が覚める濃厚な味わいです^^




リコッタパンケーキ w/ フレッシュバナナ ハニーコームバター  
イメージ 6

この店の名物。ただし、僕はスクランブルエッグのほうが好き。
以前よりも小振りになったかな?

バナナはやはり不要に思えてしょうがないです。
お味は控えめで、ハニーが合いますな^^




Chocoさんからは、意地悪な人だと思われていたみたいで、、、
青島幸男
いじわるばあさんを思い出しました。。。

まっつんさんの血痕シャツや、オシャレなジャケット、はたまた貯金額まで、
いろいろな話題で朝の優雅なひと時を過ごしました。


お店HP

食べログ

【店名】
bills 七里ガ浜
【TEL】
0467-39-2244
【住所】
神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1 WEEKEND HOUSE ALLEY 2F
【営業時間】
[火~日]8:00~22:00(L.O.food 21:00 drink 21:30)
[月]8:00~17:00(L.O.food 16:00 drink 16:30)
【定休日】
不定
【そのほか】
眺めがいいぜ!