【鮨処 なごやか亭 白石本通店】@南郷7丁目 ホストなイクラ盛り

知り合いに美味しい回転寿司があると。。。

行ってきました。

鮨処 なごやか亭 白石本通店

アホの面倒見で心中穏やかじゃない僕にはピッタリの店名!

並んでますが、すんなりと座ります!

まずは、
カニだぜ!
カニ味噌だぜ!
いくらだぜ!

忘れないうちに北海道っぽいものを頼んでおくんだぜ!

イメージ 1

トロだぜ!
ビールを頼むの忘れていたから頼んだぜ!
この後仕事だけど、一杯くらいバレないぜ!

イメージ 2

カレイだぜ!

イメージ 3


途中で気付いたけど、
イクラのなんとか盛りを頼むと、急にコールが始まって、
板さんがホストっぽく、拍子木を持って、盛りたてるんだぜ!
そして、イクラをコレでもかと酢飯の上に盛って行くんだぜ!
もう酢飯なんか見えないほどに盛るから、もう意味わかんないぜ!

ま、寿司の形を崩しているものは興味なかったので、頼まないけどね。


汁物のかしわ抜きだぜ!
釧路名物らしいぜ!
釧路の娘は可愛いんだぜ!

イメージ 4

ビンチョウまぐろだぜ!

イメージ 5

真鯛だぜ!

イメージ 6

炙りエンガワだぜ!

イメージ 7

中トロだぜ!

イメージ 8

アナゴだぜ!
この頃に頼んだビールが来たぜ!
満腹にビールは堪えるぜ!

イメージ 9

回転寿司侮るなかれで、なかなか美味しかったぜ!


以上だぜ!



お店HP
http://www.mitsuboshi.net/nagoyakatei/

食べログ
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0103/A010301/1026188/

店   名 鮨処 なごやか亭 白石本通店
TEL    011-861-7575
住   所 北海道札幌市白石区本通6丁目南3-11
営業時間 11:00~22:00
             
定 休 日 無休
そのほか   豪快なイクラ盛り