朝食inすすきの

実に二十日ぶりの休み。

といっても、毎日が26時とかまで働いているので、
肉体疲労はハンパないっす。

何回指示しても同じミスばかり繰り返して、直ったかと思えば、
新種のミスを繰り返すまれに見るバカ♀のせいで精神も荒廃気味。。。
そりゃ火も噴くはずだ、このプロジェクト。
人事に責任とってもらってひきとってもらいたい。

今日は
お出かけしようと思いましたが、コールドスリープで体力回復に努めました。

どなたか、仙豆をお持ちの方、売ってくださいな!



さて、さて、

すすきのでの朝食三連発。


これで、千円なんです。
会社の金だから、しったこっちゃないけどね^^

ホタテの刺身に、そいの刺身、珍味三種。

イメージ 1

この日は洋風。
ベーコン大好き。

イメージ 2

最後は和風で締め。
鮭にホッケ。たちの刺身、いくら。
ちんたら食っていたら、会社に遅れました。

イメージ 3

バイキング形式だとついついとっちゃうんですよね。