なんちゃってカリフォルニア州知事

こんばんわ。



アーノルド=シュワルツェネッガーです。



ケンシロウ

「北より来た」

と言っていたけど、


僕は北に行ったのよさ。


でも、言ったよね。



イメージ 1




そう。

戻ってきたのよさ。

いやはや、こちらの寒さはマイルドですな。

もう、下半身裸でもへっちゃらだい!




I'll be backで思い出すのがこの歌。

この歌好きなんよね。



ジョンデンバーの歌?ってことだけど、
歌っているのはどうにも読めない人
Chantal Kreviazuk


アルマゲドンのなかで、宇宙に飛び立つ、ベン=アフレックと見送るリヴ=タイラーがいちゃつくときに、
周りのおっさん達が歌ってますな。おっさん達、酷な歌を歌うね。。。

歌詞をよーく聴くと・・・

いつ帰ってくるかわからないという歌。。。



明日は早朝から別件のお仕事なのよさ。


いい時間帯に仕事が終わったら、
帰りは東京駅辺りでうろつくかな。。。