【炭火焼肉 かねしろ】@中目黒 マッコリモッコリ

思い出の街、中目黒。

スプートニクってバーがオシャレだったね。

炭火焼肉 かねしろ】

勘でたどり着けた僕は天災!ディザスター!

イメージ 1

店主は沖縄出身か?などと邪推してみる。

まずはビール。専門用語でトリビー。

っていうか、僕が来る前から焼いてるよ!
BURRRRRRNしちゃってるよ!

なんつーか、ハチノスなかったんで、
適当にホルモン系頼んでます。



イメージ 2

いやはや、レバーが美味かった。
モチロン、レアで焼いてます。

そして、タン。
一目で分かるよ。タン。

イメージ 3

焼肉と来れば、マッコリ!
じゃなくて、、、、
韓国料理でしょ。

これって、韓国系の焼肉屋なの?
そういや、キムチとか、美味かったなぁ。

イメージ 4

で、世にも珍しい、黒マッコリ。(左)
器の色じゃないんじゃぜ。

イメージ 5

僕は普通のマッコリでいいです^^
マッコリモッコリですな。

いろいろ食って、飲んだけど、写真はあんまし撮ってないのだ!
最後はテールスープとクッパのW汁物なのだ!
これでいいのだ!

イメージ 6

酔うと、なぜかテーブルを掴んでしまう僕。
怒るとちゃぶ台を掴んでしまう星一徹に通ずるものを感じますな!

飲みメンバーがあまり居なかったので、一人6,000円くらいですかね。
まぁまぁです。店も綺麗だったし。

満腹満腹。

しかして!
この後もどっか行くのであった・・・。モウタベラレナイヨボク。。。

お店HP
http://57244129.com/

食べログ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13118697/

店   名 炭火焼肉 かねしろ
TEL    03-5724-4129
住   所 東京都目黒区上目黒2-44-24 COMS中目黒I 2F
営業時間 [月]17:00~24:00(L.O23:00)
              [火~日]17:00~26:00(L.O25:00)
定 休 日 無休
そのほか   未だに喫煙OKの焼肉屋はダメだな。