ヘアードライヤー ナノケア EH-NA92


訳あってドライヤーを購入。

最初はamadanaのドライヤーがカッコイイなぁと思ったのですが、
ネットの評判を見るとちょいと残念。

ところどころで、やっぱPanasonicが良いとの評価もあり、でも形が嫌い、、、
ってなことで実物を見に行きました^^

そこにはモッズヘアーとかヴィダルサスーンなんかのTVCMでよく見るものも多数あり。
はたまた、ネットに出てきた聞きなれないメーカー、テスコムもあり。
なかなか評判も良いようです。デザインもグッド。

だけども、もろもろありまして、Panasonicナノケアに。

イメージ 1

マイナスイオンやら、ミネラルイオンやら、ナノイーやら、
目には見えないスーパー成分テンコ盛り!

見えないものは信じない舘ひろしだけど、人の意見を信じるなら、これっきゃない。
信じるものは救われる。友情パワーだって目に見えないしね。

このイオン系は、どうやったら成分が無限に補充されるのか、
いまいち不思議なんだけど、どうせ、そうそう使わないし、
まぁいいかって。

全身の濡れたヘアーを乾かすことにしか使わないしね。
あの毛この毛あそこの毛。
30cmを優に超える、僕のゲーロンもこのドライヤーでバッチリですな。

明日から、風呂上りはオールヌードで、ドライヤー三昧です^^