【スタバ】レモンバターチキンサンド

イメージ 1

朝から寒し。


スタバでレモンバターチキンサンド。

チキンに出会うまでに時間を要したが、レモンとバターの風合いが良いね。

パンがもっと歯切れ良いといいんだけど。



まわりを見回すと朝から暇そうなギャルが。

普段は床や地べたに置いていそうなバッグをテーブルに置いているよ。

それってどーなんよ。
東西南、、、。汚いって思わないのかね~。

結構、女性にありがちだよね。

僕は絶対やらんのだけどね。
なるべくなら、鞄を膝の上に抱えすらしないのさ。


そんなこんなで、イケメーノ店員しかいない朝のスタバで、テンションさげさげ。

食べおわるころにゃ、ナチュラルビューティーな受け答えの素敵なチャンネー店員が出てきたので、多少気分もあがってきましたがね。

ってことで、寒いぜベイベー!