パトリックのスニーカー


新しいスニーカーが欲しい。

そう雪の日に思ったわけ。

なにせ、年末にあほな居酒屋でスニーカーをパクられて(戻ってきたけど)
嫌な思いをしたので、ってのと。
そもそも結構履きこんできちゃって、手持ちのスニーカーたちがボロくなってきた、
そんな状況。

アディダススタンスミス(スタンダードスミソニアン博物館モデルを略してスタンスミス。)が定番だったけど。
最近のスタンスミスはデザインがイマイチ。

ここ最近はパトリックを愛用しているので、そこで捜したわけ。
なんとなく、ピックアップ。

イメージ 1

一番上が「STYLE PUNCH 07」。
ベーシックモデルですな。
\18,690-

二番目が「SPECIAL A.G.C.E」。
イタリア輸入のクロコの型押し。ただし、型は逆押しとのこと。通常のクロコと凸凹が逆なわけ。
\20,790-

一番下が「SPECIAL PYTHON-P」。
ニシキヘビの皮を使っているとか。ニシキノアキラじゃないっす。
¥42,000-

まぁ~~、無難さをもとめるなら、パンチなんでしょうけど。。。
実際はパイソンが欲しい。でも42,000は流石に、、、出せませんな。

となると、、、

少々ハデハデ感はありますが、AGCEかなぁ。

売っているのが銀座の店舗だそうで、
シャレオツなチャンネーをさそって、ザギンまでイブドラしちゃって、
いっちょ買っちゃおうかな~~~。

パトリックHP
http://www.patrick.jp/lineup/index.html


なお、スタンスミスの語源は嘘ッス。