【WY】ワールドユース決勝

ブログが軽いときにまとめ書きをしてしまう今日この頃。

今夜はワールドユースの3位決定戦と決勝ですね♪



コンフェデが終わったからって油断していませんでしたか?



ワタシはすっかり忘れてました。スパサカ観ようとしたらロッコvsブラジルが始まっていたわけですね。


試合はカードが飛び交う荒れた試合でしたが、荒れたのはプレーだけで、特にもめるようなことは無かったですね。しかしまさか、あそこでモロッコのプリティキーパーがミスをするとは思いませんでしたし、ブラジルがその後に逆転ゴールを決めるとは思いませんでした。


ほんで決勝も同じ日とは気付きませんでした。
ワタシは明日はフルコートでサッカーやるんですけど。すごい眠りたいんですけど。どうしましょう。

決勝はアルゼンチンvsナイジェリアといった感じでアトランタ五輪の決勝と同じカードですね。


ナイジェリアの身体能力に注目しながらもアルゼンチンの若き才能メッシも注目!!


さ~てどうなるかな?