モレスキンの限定ノートブック

さてもさても、

僕ちゃんは文房具好きなのよさ。

でもって、モレスキンのノートを最近は愛用しています。

まぁ、そいでもって、限定物には目がないわけです。

モレスキンの限定だと、8月にスヌーピーの限定ノートが・・・。
これは気付かずにスルー。今頃気がつきましたあるよ。

で、最近は手帳探しに躍起になっているので、色々調べてますと、、、
ありました。手帳と関係ないけどモレスキンの横罫ノートの限定版。

パックマンですな。

イメージ 1

ヴィンセント・ヴァン・ゴッホヘミングウェイなどの著名人も使っていたという伝説的なノート
ってな触れ込みです。
ヴァンセント・ヴィン・ゴッホではありませんので要注意だっちゃ。

特設ページはこちら

ブラックのラージ版を買ってしまったがじゃ。
黄色いのはまっこと目立つきに。流石にやめにしたがじゃ。

こりゃノートを取るのがたのしくなりますなぁ~~。