イングリッシュマフィンベーコンオムレツ

イメージ 1

早めに出かけて朝スタバ。

なんとかマキアートとイングリッシュマフィン。

マフィンは久々に美味しい。

マキアートは、、、朝から濃かった。やっぱラテですな、朝は。


窓の外。

忙しなく通勤する人々に哀れみの視線投げつつ。一瞬の優越感に浸る。

同じく窓の外では、清掃のおばたま達。

必死にガラスドアを拭いている。しかして、動きが奇妙。ストレンジ。

自動ドアを拭いているが、無論、前に立つと開いてしまう。

至極、道理なわけですが、、、。
閉まっては拭き。
すぐ開いて。

閉まっては拭き。
すぐ開いて。

その繰り返し。

2人のおばたま達が交互に拭いています。

然るに、殆んど拭けていません!
何せ相手は必ず動く自動ドア。


やきもきしながら見ていましたが。まさに、ど~でもいいてすよ♪って感じです。


なんだか、一応終わったみたいで、どこかに行っちゃいましたが、これで良いのか疑問が残る雨の朝。


などと想い耽る暇なく現実の朝に引き戻されるのであった。