真夏のポエム

灼熱の街道沿い。

歩く俺。

圧し掛かる太陽。

向かいから近付く人影。

なかなかに素敵なロングヘアー。

イマドキ貴重な黒髪ストレート。

真夏の茹だるような酷暑のさなか、

一服の清涼剤。

タクラマカン砂漠に現れたオアシス。

地獄に仏。

馬の耳に念仏。

いやはや・・・。

近付くと、それほど近付いていないのに圧迫感。

でかいぞ。。。

でかい。

マグロかカツオか。

身長が俺くらい。

横幅は俺以上。


なんと、シルエットはマツコデラックスが人並みに太っている感じ。


そして、見た目の第一印象は・・・

イメージ 1


Qちゃん!

鈴木Q太郎

居ました、Q太郎のオンナバージョン。

なんで、そのストレートヘアー!?なんで、脳天中分けの髪型?


こんなに暑いのに。

辞めてください。

笑っちゃって体温上昇。

熱中症で死んだらあんたのせいだよ。


これが蜃気楼であればいいのに。

まさに真夏のイリュージョン