熱闘ロード


アンニョンハシムニカ


暑いおますな。

イメージ 1

なんと、群馬では56度!

馬が群れるから、群馬。馬だらけですな^^

高崎はなんどか行きましたが、そうですか、そんなに暑いんですか。
前日も(-1℃)ってことは55度。ぞろ目ですな。縁起よし!

内陸が暑いのはタクラマカン砂漠みたいなもんでしょうか。


さて、息抜きにラーメン

戸塚の「しんの助」の得そば。肉に玉子にセットでお得らしい。
魚介和風なテイスト。加水低めの麺がマッチング。ハナにつかない揚げネギもアクセント。
定番でス。

イメージ 2

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140305/14000336/


またもやラーメン
横浜駅ポルタの「一風堂」の赤丸。

全国区の一風堂。この店は駅を出てから建物内を伝って行けるので雨の日でもアクセスがよいのです。
接客の丁寧さと手際のよさはなかなか。たまにクオリティ下がった人いるけど。

イメージ 3

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000382/


そしてラーメン
横浜駅スカイビルの「壱八家」の塩トンコツ。

ビル内に家系があるって珍しいです。
塩トンコツってな珍しいですな。野球観戦後にグデングデンで行きましたが、
なかなかスルスル食べられました。

イメージ 4

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000079/


夏と関係なく仕事でバテ気味なのに。、この暑さは地獄です。
まさに、ザ・ニンジャの焦熱地獄!(キン肉マン 悪魔六騎士編参照。)
ラーメンでも食べて乗り切るか・・・。