イングランド痛恨のドロー


イングランドのGKってここ最近のウイークポイントなんですよね。

安定した人も居ないし、日本の川口みたいに神がかる人もいない。

グリーンって、聞いたこと無いよ。
そういや、プレミアで名を上げるGKってほぼ外国人ですよね。
ツェフにシュマイケルにファンデルサルにレイナに。。。

イメージ 1

ボールを受けるときは身体の正面でしょ?

イメージ 3



イメージ 2

ほぼ真正面からのシュートを後逸。。。

灘神影流の弾すべりですな。

そしてシュートを放ったのはアメリカのデンプシー。
ジェラードをくるくるとデンプシーロールで交わして放ったミドルシュート
あのボールはやっぱとりにくいのかね~~?

なんにせよ、イングランド好きなので、勝ち抜いて欲しいですな。


ま、サッカーなんてこんなもん。
決めるときに決めなきゃ点は取れないし、
外しちゃいけないときに外すと、失点。

こういった短期間のトーナメントには運もついて回ります。

悲喜こもごも、これぞワールドカップ
これからも楽しみやね^^