日本対イングランド

最近の気候変動には付いていけず、
お肌カサカサ、アントニオ=カッサーノです。

そんな折、全く期待感無く親善試合を観戦。

結果はご存じの如く。あまり点差はなかったな、という感じでしゅうか。
まー。あのプレスは90分間はもたないですな。高地だってのを差し引いたとしても。
中澤の劣化が激しい。。。そして本田、トラップが下手。前向きで余裕をもってボールを貰わないと彼はダメだすな。それができると森本へのパスみたいなのがでるわけですな。あとあのハンドはなんやねん。

長友は良かった。ただ大久保のヘルプあってのディフェンスですがね。そういう意味では大久保は荒れずにやってましたね。

にしても、みんなシュート下手すぎ。

前回のドイツとの親善試合みたいに楽観的な観測をよびこまない結果だからまだみんな浮かれずにいられますな。